脱!月間10000PV未満のブログ

月1万PVのブログを目指す!試行錯誤と創意工夫の記録

1日100PVを超えた日が連続7日になった!

ブログのPV数を記録する

f:id:ottopapa:20180417225752p:plain

今年からブログのPV数を管理しています。

「100」「200」「300」「335」を超えたら、色別にわかるようにしています。

過去に「5日連続100PV超え」がありましたが、その後は「単発」が多く連続で「7日間」なんて初めてです。

 

100PV連続7日間達成ができた原因は?

正直、確かなことはわかりませんが、今までと「違っていること」「考えられること」は以下の通りです

 

これ以外に思い浮かぶものはありません。でも、これ以外に思い当たることがないなぁ。

 

目指せ!1ヶ月連続100PV超え

なんとか毎日100PVを安定して超えるブログにしたいものです。

がんばれ!三日坊主飽男

www.myboomda.com