脱!月間10000PV未満のブログ

月1万PVのブログを目指す!試行錯誤と創意工夫の記録

1日100PV1ヶ月連続が達成できました

1日100PV以上が1ヶ月連続達成の振り返り

 

 

2017年3月6日からブログを始めてから1年以上が経ち、ようやく2018年5月に1か月間毎日100PV以上を継続することができました。

 

ご訪問いただいた皆様ありがとうございました。

www.myboomda.com

 

「1日100PV以上1ヶ月連続」を数字で振り返る

期間: 2018年5月1日から5月31日までの1ヶ月間

総数: 4531PV/月

最低: 106PV/日

最高: 207PV/日

平均: 146PV/日

 

前月の4月は以下のとおりです

期間: 2018年4月1日から4月30日までの1ヶ月間

総数: 3495PV/月

最低:    61PV/日

最高: 217PV/日

平均: 117PV/日

 

月間10000PVはまだまだ先の目標

1日100pv以上が1ヶ月連続でできても、月間では4500PV程度でした。まだ目標10000PVの半分にも満たない数字です。

 

1日100PV以上を1ヶ月連続できたので、次の目標は「1日平均200PV、月間7000PV」を目指そうと思います。

 

これがクリアできてから、次に「月間10000PV以上」を目指そうと思います。

 

1日200PV、月7000PVを目指すためにするべき3つのこと

  1. 新規記事を月10本は書くようにする
  2. 過去記事をリライトする
  3. 1日10PV集める記事を20タイトル(記事)にする

この3つを地道に行いPV数をあげていこうと思います。