脱!月間10000PV未満のブログ

月1万PVのブログを目指す!試行錯誤と創意工夫の記録

Twitterフォロワーさんのおかげです

1日100PV以上が連続11日間

ブログのPV数を「月間10000PV」を目指していますが、「更新」していないのでPV数が伸びません。

しかし、4月11日からは連続して「100PV以上」がなんとか続いています。

ちなみにPV数は以下の通りです。

4月11日(水)152

4月12日(木)101

4月13日(金)126 ※新規記事投稿

www.myboomda.com

 

4月14日(土)217 ※新規記事投稿

www.myboomda.com

4月15日(日)145

4月16日(月)101 ※新規記事投稿

www.myboomda.com

4月17日(火)143

4月18日(水)171

4月19日(木)110

4月20日(金)145

4月21日(土)116

 

すべてはフォロワーさんのおかげです

毎日100PVまで「あと〇PV足りません」と泣きつき、その後みなさんのご協力でPV数が最後の追い込みをしてくださり。かろうじて「100PV」を超えることが出来ている状態です。

 

11日間連続で100PVを超えることができたのは、親切なフォロワーさんたちのおかげと感謝しています。本当にありがとうございいます。

 

自分が目指してる「検索流入」だけで100PVは、今の自分のブログ力では難しいようです。やはり、積極的にTwitterなどでブログの更新をお知らせしたり、過去記事を紹介したり、自らが動かないといけないことがよくわりました。

 

f:id:ottopapa:20180422161712j:image

 

本日4月22日(日)は16時を過ぎた時点で「28PV」とかなり苦戦しています。

100PVに達しない場合は、自分がブログの更新をしなかった「怠慢」な結果と真摯に受け止めようと思います。

 

やはり「行動」しなければ何もかわりません。「ブログの更新」は最優先事項です。

ブログ更新して、読まれる記事1本でも多く書いて、自力で1日100PV以上になるようにがんばろう!!